HOME>トピックス>管理や清掃の不安がない

シニアに人気

年金収入があてにしにくい時代ですし、老後の暮らしに不安を感じている方も多いのではないでしょうか。老後の安定資産形成のためには、楽で始め易い副業を見付けておくべきです。近年、駐車場経営をする中高年やシニアが急増しています。本業に支障が出ることがなく、体力を必要としない魅力があります。都市部の駐車場であれば、一~二台駐車可能なスペースがあれば経営することが出来ます。地方においては土地が余っていると言われていますし、土地の有効活用にも繋がります。稼働率が半分を超えていれば、利益が出ると言われるのが駐車場経営です。新たな副業のモデルとして、熱い視線を浴びています。

24時間営業で

料金の徴集は機械に任せておいて大丈夫ですし、万が一の故障の際には管理会社が駆け付けてくれます。掃除も管理会社が行ってくれるので、土地の提供だけで良いのが駐車場経営のメリットです。夜間の営業に関しても、何ら不安がありません。

都市部で需要が高い

大都市の土日は、駐車場探しに奔走する方が多いと言われています。常に満車状態になる駐車場が多くありますし、まだまだ参入の余地が残されています。駐車場経営に踏み出すことによって、全てが良い方向に進むはずです。

広告募集中